東京魔人學園剣風帖 龍龍 公式ブログ
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
OP&ED 本日発売♪
もう既に手に入れている方もいらっしゃるかもですが…
本日「東京魔人學園剣風帖 龍龍」の
OP&EDテーマの発売日です!!

オープニング:0:00 A.M.(ACID)
エンディング:花吹雪(ACID)

どちらもアニメの世界観にあった
素晴らしい楽曲に仕上がっています。

3月5日から始まるツアーに備えても
要チェックな1枚です!

ACIDの情報はこちらから
[PR]
by majin-tv | 2007-02-28 11:19 | お知らせ
ACID 淳平さんのコメント
c0107060_15344134.jpg
いよいよ「0:00AM/花吹雪」が発売になります。
自信作なので是非手に取って聞いてみてください。
この2曲で東京魔人学園剣風帖がより盛り上がる事を祈っています。
そして東京魔人学園剣風帖にとってかけがえのない曲になりますように…

                   ACID 淳平
[PR]
by majin-tv | 2007-02-27 15:42 | ACID
ACID 大介さんのコメント
c0107060_11384032.jpg

ACID 大介です。
僕は監督さんが大好きです(笑)
この作品にかかわる事が出来て、本当にうれしいです。
2.28に発売される「0:00 A.M./花吹雪」をよろしくお願いします!!
[PR]
by majin-tv | 2007-02-26 11:40 | ACID
ACID 昌満さんのコメント
c0107060_188165.jpg

ACID Guitar 昌満です。

この場を借りて俺も一言書かせていただくことになりました。

ありがとうございます。

今回東京魔人學園のオープニングテーマとエンディングテーマが俺等
ということで、ACIDの歴史にまた一つ伝説を残せたと思います。

東京魔人學園の監督さんを見ていた限り、とてつもなく素晴らしき
お方だと思いました(笑)

監督さん最高です。

またACIDのLIVEにも遊びに来て下さい。

アニメを観てる方々も興味がありましたら観に来てください。

それでは失礼します。
[PR]
by majin-tv | 2007-02-25 18:08 | ACID
ACID 誠一郎さんのコメント
c0107060_20503347.jpg

ACID 誠一郎です。
今回こうやって魔人學園のOP,EDにこの二曲を使って頂いた事、
すごく嬉しく思います。
その二曲がシングルとして2月28日(水)にリリースされます。
この二曲は魔人學園の雰囲気にもぴったりでめちゃくちゃ
いい曲です。
みなさん、是非聞いてみてください。
[PR]
by majin-tv | 2007-02-24 20:50 | ACID
ACID 遊汰さんのコメント
c0107060_14432087.jpg
ACIDのBASSの遊汰です。
今回、この東京魔人學園のOP/EDの曲を任せて頂いた事で、
素晴らしいアニメに、そして皆さんに出会えた事を感謝しています。
2月28日にこの2曲がリリースされる事で、
より一層僕らの事 を知って貰えると思うので、
是非、詩の世界観も含めて楽しんでみて下さい。
[PR]
by majin-tv | 2007-02-23 16:07 | ACID
第六夜「生地獄」

夢地獄に続いて生地獄…
今日はどんな展開が待ってるんでしょう?
早く続きが見たくてウズウズしている神威です


京一がどうしても敵わないという相手・岩山
彼女と京一の間にはどんな関係があるのか
興味津々ですです



前回プールから現れたのはミイラ男ならぬ

トイレットペーパー男(笑)

そんな男に手を取られ、事件に巻き込まれちゃった葵

昏睡事件の首謀者である彼は


夢の世界の住人


亮一同様に闇に囚われてしまった《力》
を持つ人間のようですが…

彼の持つ闇と葵の関係は?


またもや事件を目の当たりにしてしまったアン子
葵のために今度こそ完全復活??


そして、九角が与えたおもちゃ……
おもちゃをもらった奴は九角を喜ばせることが出来るのか???
[PR]
by majin-tv | 2007-02-23 13:57 | アニメ
OP&ED発売まで
あと6日


発売日前日までACIDのメンバーが
毎日コメントを寄せてくれることになりました!

本日より順次アップしてきますのでお楽しみに♪
[PR]
by majin-tv | 2007-02-23 12:56 | お知らせ
OP&EDもうすぐ発売
CD発売までいよいよ1週間を切った
「東京魔人學園剣風帖 龍龍」のOP&EDテーマc0107060_12575737.jpg
「0:00 A.M./花吹雪」(ACID)ですが、

タワーレコード予約チャート1位

を獲得しました!!


発売日は
2月28日
       です                             
                                        『0:00 A.M./花吹雪』ACID
                                        品番:J-ROCK019
                                        価格:1,260円(税込)
詳しくは購買部
[PR]
by majin-tv | 2007-02-21 12:59 | お知らせ
手に入る?の
というお問い合わせを頂いている

真神新聞ですが第弐号は
全国のアニメイトで
好評配布中
です


第弐号では試写祭レポートやアニメ版の
キャラ達の秘密などなど
シリーズ構成・根元さんのコラムも連載中!


第零号~第壱号もお店によっては
若干残っているようなのでまだ手に
してない方は探してみてね。

※お店によっては配布終了している場合も
ありますので予めご了承下さい
[PR]
by majin-tv | 2007-02-19 18:30 | お知らせ


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク

『東京魔人學園剣風帖 龍龍』
公式サイト

2007年1月19日よりANIMAXにて
毎週金曜午後11:00~11:30オンエア
同日午前4:00~4:30(リピート放送)
月曜午後2:30~3:00(リピート放送)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top