東京魔人學園剣風帖 龍龍 公式ブログ
ブログ移転のお知らせ
『東京魔人學園剣風帖 龍龍 公式ブログ』 は下記アドレスに移転しました。http://www.majin.tv/blog/

※RSSに登録されている方、お気に入りに登録されている方は、
お手数ですがアドレスの変更をお願い致します。

[PR]
# by majin-tv | 2007-03-12 13:43 | お知らせ
第八夜「穴の女」
東京を護るためには、《鬼道衆》と対等に戦えなければ
いけないことを思い知らされた5人。

特訓を開始した頃、《鬼》を模倣した事件が多発する中、
《鬼》の仕業だと思われる運動部員の腕を狙った事件が起きる。

今回の事件も5人の誰かの過去に関係しているようです。



《菩薩眼》以外にも興味を持った九角

九角と龍麻が対峙したとき見えた過去…

虫の好かないカオ。

でも、何かありそうな龍麻も気になって…



話は変わるんですが

いつだったかステテコを買いに…といってた龍麻。

醍醐の料理の腕前

その真相が今夜あきらかに
[PR]
# by majin-tv | 2007-03-09 20:41 | アニメ
着うた配信中♪
東京魔人學園剣風帖 龍龍のOP&ED
の着メロ&着うた配信がオリコンサウンドで始まりました!

各サイトへのアクセス方法はこちら
◆着うたフル(R)サイト「オリコンスタイルフル」
i-mode:メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP⇒オリコンスタイルフル
EZweb:カテゴリで探す⇒着うたフル⇒J-POP⇒オリコンスタイルフル
Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP・インディーズ⇒オリコンスタイルフル
c0107060_1859040.jpg


◆着うた(R)サイト「オリコンスタイル」
i-mode:メニューリスト⇒着うた/着モーション⇒J-POP⇒オリコンスタイル
EZweb:カテゴリで探す⇒着うた⇒ J-POP⇒オリコンスタイル
Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒着うた・着信メロディ⇒着うた⇒J-POP・インディーズ⇒オリコンスタイル
c0107060_1904821.jpg



そして3月1日よりオリコンサウンドの携帯サイトで
ACIDのコラム連載開始です。
メンバーからのメッセージやプレゼントなども
あるようなので是非アクセスしてみてくださいね

◆着信メロディサイト「オリコンサウンド」
i-mode:メニューリスト⇒着信メロディ/カラオケ⇒J-POP⇒オリコンサウンド⇒インディーズ
EZweb:カテゴリで探す⇒着信メロディ⇒J-POP⇒オリコンサウンド⇒インディーズ
Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着信メロディ⇒J-POP・インディーズ⇒オリコンサウンド⇒インディーズ
[PR]
# by majin-tv | 2007-03-02 19:09 | お知らせ
第七夜「鬼道衆」
先週、ボロボロになって倒れていた如月…
…如月と連絡が取れなくなり心配している葵

葵と如月の出会い・・・
美里家のお嬢さんと出入りしている古物商
の孫として出会った2人

そして、葵と出会った頃、如月家が持つ
もう一つの使命を知らされた如月


現代に戻って…
如月から語られる一連の騒動
《外法》を操るものの存在…《鬼道衆》とは


遂に動き始めた九角



今夜は幼い頃のかわいい葵と如月が観れるよん
あと、如月が大事に持っている可愛らしい
ブレスレットの謎も…
[PR]
# by majin-tv | 2007-03-02 18:39 | アニメ
OP&ED 本日発売♪
もう既に手に入れている方もいらっしゃるかもですが…
本日「東京魔人學園剣風帖 龍龍」の
OP&EDテーマの発売日です!!

オープニング:0:00 A.M.(ACID)
エンディング:花吹雪(ACID)

どちらもアニメの世界観にあった
素晴らしい楽曲に仕上がっています。

3月5日から始まるツアーに備えても
要チェックな1枚です!

ACIDの情報はこちらから
[PR]
# by majin-tv | 2007-02-28 11:19 | お知らせ
ACID 淳平さんのコメント
c0107060_15344134.jpg
いよいよ「0:00AM/花吹雪」が発売になります。
自信作なので是非手に取って聞いてみてください。
この2曲で東京魔人学園剣風帖がより盛り上がる事を祈っています。
そして東京魔人学園剣風帖にとってかけがえのない曲になりますように…

                   ACID 淳平
[PR]
# by majin-tv | 2007-02-27 15:42 | ACID
ACID 大介さんのコメント
c0107060_11384032.jpg

ACID 大介です。
僕は監督さんが大好きです(笑)
この作品にかかわる事が出来て、本当にうれしいです。
2.28に発売される「0:00 A.M./花吹雪」をよろしくお願いします!!
[PR]
# by majin-tv | 2007-02-26 11:40 | ACID
ACID 昌満さんのコメント
c0107060_188165.jpg

ACID Guitar 昌満です。

この場を借りて俺も一言書かせていただくことになりました。

ありがとうございます。

今回東京魔人學園のオープニングテーマとエンディングテーマが俺等
ということで、ACIDの歴史にまた一つ伝説を残せたと思います。

東京魔人學園の監督さんを見ていた限り、とてつもなく素晴らしき
お方だと思いました(笑)

監督さん最高です。

またACIDのLIVEにも遊びに来て下さい。

アニメを観てる方々も興味がありましたら観に来てください。

それでは失礼します。
[PR]
# by majin-tv | 2007-02-25 18:08 | ACID
ACID 誠一郎さんのコメント
c0107060_20503347.jpg

ACID 誠一郎です。
今回こうやって魔人學園のOP,EDにこの二曲を使って頂いた事、
すごく嬉しく思います。
その二曲がシングルとして2月28日(水)にリリースされます。
この二曲は魔人學園の雰囲気にもぴったりでめちゃくちゃ
いい曲です。
みなさん、是非聞いてみてください。
[PR]
# by majin-tv | 2007-02-24 20:50 | ACID
ACID 遊汰さんのコメント
c0107060_14432087.jpg
ACIDのBASSの遊汰です。
今回、この東京魔人學園のOP/EDの曲を任せて頂いた事で、
素晴らしいアニメに、そして皆さんに出会えた事を感謝しています。
2月28日にこの2曲がリリースされる事で、
より一層僕らの事 を知って貰えると思うので、
是非、詩の世界観も含めて楽しんでみて下さい。
[PR]
# by majin-tv | 2007-02-23 16:07 | ACID


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

『東京魔人學園剣風帖 龍龍』
公式サイト

2007年1月19日よりANIMAXにて
毎週金曜午後11:00~11:30オンエア
同日午前4:00~4:30(リピート放送)
月曜午後2:30~3:00(リピート放送)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top